ダム計画に翻弄される五木村。紅葉が見事でした🍁

ダム計画に翻弄される五木村。紅葉が見事でした🍁

Sara
画像1 燃えるような赤。五木村の白滝公園。
画像2 イチョウのじゅうたん。五木村の白滝公園。
画像3 宿泊ホテルのデッキにそびえ立っていたけやきは、廃校になった学校の校庭の木だったそう。
画像4 秋の山里の風景。五木村。
画像5 渓流ヴィラの名前通り、ホテルのすぐそばに川辺川。
画像6 秋の五木村、白滝公園。ここには鍾乳洞も!
画像7 誰が積んだのか、積み石がいい感じでした。五木村の白滝公園。
画像8 川辺川ダム予定地として廃校になった学校。その後計画が中止となり学校跡地に建てられたホテル。そして再び、今ダム計画が浮上中。翻弄される地元の方が本当に気の毒でした。ダムに沈む前にもう一度行きたい渓流ヴィラいつき。とっても素敵なホテルでした。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
誠にありがとうございます♥
Sara
カラーセラピスト・そらかな点描曼荼羅画・グラスアートインストラクター。ライトワーカー。猫使い。趣味はクラシック音楽、oboe吹き。四つ葉探し。好きなものだけ集めたネットショップもやっています♪ ★サロンHP www.ihatov-forest.com/