見出し画像

自己紹介&Rettyでの実績

自己紹介

1993年生まれ27歳。京都出身で同志社大学の商学部を卒業。在学中に家庭教師の斡旋会社をしたり、アメリカ留学中にTOEICをテーマとしたメディアを立ち上げたりと意識が高い学生生活を送る。2015年2月から1年間夜行バスで同志社大学から東京にあるRettyで長期インターンを開始。

SEOやメディア集客のマーケティングプランナーや採用ブランディングなど
幅広い業務で社員クラスの成果を残し、内定を獲得。希望をだしエンジニアリングにも挑戦したり、2016年には関西拠点の立ち上げをまかされる。

2017年に新卒として入社しサービスグロースのため多岐にわたるプロジェクトに関わったのち、Retty最年少プロダクトマネージャーとして、ネット予約グロースやプロダクト全体の体験設計を担っている。

Rettyでの実績

・SEOなどで月間500万UUから4000万まで増加
・webからappのダウンロードを2倍増加
・app内での投稿率を1.5倍増加
・総合職/エンジニア職における新卒採用
・関西に営業拠点の立ち上げ責任者となり、東京を超え全社1位を獲得
・サイトのCV改善の責任を持ち、CVRを3倍増加
・2018年, 2019年の新卒研修の設計,担当
・ネット予約の利用率を4倍増加
・マネージャーとして10名程度のマネジメントを担当
・RettyにおけるGo To Eat事業のプロジェクト責任者
・プロダクト全体の体験設計とベース機能提供

自身のビジョン・やりたいこと

ここまで色々経験できた背景には様々な人や環境に恵まれたからだと思っています。感謝と愛を大事に引き続き命を燃やしていこうと思います。こんな僕ですがいろんな方とお話ししたいので、興味があればぜひざっくばらんにお話ししたいです。TwitterからDMください!

この記事が参加している募集

自己紹介

読んでくださりありがとうございましたっ ご意見ご感想などあればぜひTwitterで教えてください! 頂いたサポートはnote執筆のためのカフェ代に使わせてもらいます!