見出し画像

ヨーロッパのハグ文化について

自分が留学してるイタリアでは、友達と会った時と別れる時に必ずハグをする。男女関係なく。むしろ男子同士はグータッチ、男女はハグかもしれない。

けど全くというほど性的興奮を覚えない。むしろハグの時以外の時の方が興奮するまである。私に関しては日本に彼女がいるのでいかなる性的興奮も感じていません。。断じて。。

他のアジア人友達に聞いても同じことを言っている。飯食ってて対面で谷間とかが見える方が興奮する、と。ハグはあくまで日本人にとってのお辞儀みたいなもの。

ヨーロッパの女性とハグがしたい下心モリモリの方にはイタリアおすすめです。

バス移動が暇すぎてくだらないものを書いてしまいました。以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?