見出し画像

🌷2023年お仕事まとめ🌷

🔽2022年までのまとめ

🔽YouTubeで見られる参加作品。随時更新中


🐰2023年🐰

🦖ちびゴジラの逆襲🦖

📌メインビジュアル
メインビジュアルのキャラクターイラスト(本家ゴジラも含む)を描かせていただきました!ちび怪獣たちのそれらしいポーズを考えるのが楽しかったです。ちびアンギラスがかわいく描けた気がしています。

📌本編作画
各キャラの基本立ち絵をはじめ、各話で参加させていただいております。小美人は『ちびゴジラ』キャラデザイナーである坂崎さんの絵柄をもとにわたしが新規でデザインさせていただきました。

2023年4月1日朝7時より、
毎週土曜テレビ東京『イニミニマニモ』内にて、全13話放送されました。現在各配信サイトにて配信中です。

🍩HELLO OSAKA🍩

📌本編作画
メインの女の子3人組、基本立ち絵と顔パーツを描かせていただきました!複雑なパーツもあり大変でしたが、panasonyさんのデザインがとっても可愛らしいので楽しく描かせていただきました。
一部サブキャラのデザインもさせていただいております。

2024年1月現在、更新中です!よろしくお願いいたします!

📌SNS用イラスト
X(旧Twitter)やYouTubeのコミュニティで投稿される、イベントや記念日等テーマの1枚絵イラストをたくさん描かせていただきました!
過去のものも見られますので、公式アカウントでぜひご覧ください✨


🍙あはれ!名作くん-フェアプライスプロジェクト🍙

📌漫画作画
『フェアプライスプロジェクト』コラボアニメに沿った内容の漫画を8本描かせていただきました。久しぶりに名作くんたちが描けて嬉しかったです!


🌹広報よこはま西区版『西区じまん』🌹

📌漫画作画
広報よこはま西区版・令和5年度5月号より連載中の、『西区じまん』コーナー中の漫画作画を担当させていただきました。
登場するのはYocco18の西区担当・戸部みらいちゃんです。
ご近所の方はぜひ実際の紙面をお手に取ってご覧ください!


🏠烈波まろんチャンネル🏠

📌キャラクター立ち絵
『烈波まろん』くん始め、動画で共演しているYocco18キャラクターたちの動画用イラストを描かせていただきました。
キャラクターデザインはすべてYocco18のデザイナー様です。


🐰あとがき🐰

遅くなりましたが、2023年のまとめでした。
相変わらずPITSさんにはお世話になりっぱなしで、重要なお仕事もたくさんいただき、とても光栄でした!
またYocco18様からは、紙面掲載の漫画のお仕事をいただき、これも今までなかったことなのでとても嬉しかったです。
また色々お知らせできるかと思います。今年もがんばるぞ✊

20230125

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?