見出し画像

好きな人に影響受けがち女。

ハッピーバースデーわたし。
本日わたくしお誕生日でございます。

日付変わって、ブクロフライ!!! by stand.fmの更新の通知が来たので、しっかり【限界トーク】まで聴いて寝ました。イチモツを握り合ったり、ウォシュレットの深い(笑)お話をされたりしていました。

素敵なお誕生日の始まりでした笑笑

私はそれを滝沢カレンさんのYouTubeの大喜利お題の回答を自分なりに考えながら聴いていました。


今日はJulietの曲をYouTubeで初めて聴きました。Julietの曲を聴くのはお初かなと思っていたのですが、昔買ってたカバーアルバムにガッツリ入ってて、ほわぁぁぁ!!✨記憶蘇り、感動モノでした。

Juliet「フユラブ」「ナツラブ」「モトカノ」「23:45」


聴くきっかけになったのは、9番街レトロのなかむら✩しゅんさん。
9番街レトロは神保町よしもと漫才劇場を中心に活動している芸人さんで、京極風斗(きょうごくかざと)さんとなかむら✩しゅんさんのコンビです。

YouTubeにて、
「【Juliet】なかむらのプレイリストがギャルの青春すぎた【9番街レトロ】」

今大好きな芸人さん。

スピッツ「君が思い出になる前に」
しゅんさんがかつやまさんとやれ全ラジオ(stand.fm)で歌ってるのを聴いて初めて知って、好きになりました。


大好きな人の好きなもの、好きになりがちな私。
好きな人を好きと認識するのは、好きな人の好きなものを好きと認識したときなのかも。(しらんけど。)

世界を広げてもらって、好きを増やしてくれるから、これもいいんじゃないかと思う。
欲を言えば、感覚の似てる人と一緒にいたいね。


筆置。パンプキンポテトフライのたっくんラジオ(stand.fm)最新回をおともに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?