見出し画像

色んなコツコツへの挑戦 Day2

 昨日宣言したように、これから毎日note投稿を続けてみたいと思う。
まずは1週間!笑 そんでもって1ヶ月、、5ヶ月くらいとりあえず出来たらいいなあ。受験もあるしね


今回noteをやると決めたのには、いくつか理由があって、
そのひとつが、
他のことも一緒にコツコツ続けていきたい から。
相乗効果ってやつ?

一つコツコツ続けると決めたら、他のこともついでに続けられるようになるんじゃないかと信じて色々挑戦してみたいと思います。

私のコツコツリストは↓↓


①note 何でもいいから毎日書く
②早起き 4:45分には起きる
③毎日英単語 300個見る
④週に一回は走る


の4つです!

②は実は夏休み中、3分の2くらいはできてるのですが、他はなかなか、、。


今日から私生まれ変わります。

2023/8/18 Fri.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?