見出し画像

売り上げを「短期集中」でつくる方法

誰にでも最初はある


売り上げもない、お客様もいない、
という状態からスタートしている人は、とても多いです。

もれなく私も、その一人でした。


なかなかうまくいかなくて、焦ったり、落ち込んだり、、、

そんな気持ちの揺れも沢山経験しましたが、
私の場合は、起業を仕切り直して1年で収益が安定しました。
 

起業12年目。
 
完全オンライン化している今では実働時間はどんどん減り、
外で講座やセミナーを開催することは皆無。

毎日家にいながら、今では、
公務員時代の何倍もの年収を得ています。

そして、もうすぐ初めての本が出版されます。
(6月末〜7月の予定)


私もまさに「うまくいかない人」だった


これまでの間、
ビジネスがうまくいく人、途中で消えてしまう人・・・

様々な方達を目にしてきましたが、
過去の私も「うまくいかない人」でした。

そんな過去の自分を省みても、思うんです。

結局、ビジネスがうまくいく人たちって、
一貫して、安定してコツコツと、できることを淡々とやっている、
というだけだなあ、、、と。

教えてもらったことを、素直に、素直に。

そういう中で、少しずつステージを上げて行かれています。

でも、ステージが上がるほど、首を垂れる、というのでしょうか、、、

お客様や、読者さんや、これまでお世話になった方たちを
本当に大切にするし、

人にしてもらった分だけ、
どこかに還して行こうという気持ちや行動が大きいし、多いな、って思う。


ビジネス初期の頃、切磋琢磨してきた仲間のそんな姿を見て、
私もまた、そう在りたいと思うのです。


1週間で300万円の売り上げ


今回は、私が、初めて
1週間で300万円以上を売り上げたときに「やったこと」

をまとめた動画を、ご案内します。


これぞ、「やるべきこと」を「淡々」と、
しかも、「具体的に」「計画的に」やった、という最たる例。


私が集中して売り上げを立てる時は、
この動画でお話していることを、いつもやっています。

売り上げを立てる時の方法は色々ありますが、
様々ご活躍されている同業の方々を見ていて、思います。

よほどの著名人でない限り、
みんな、ここは絶対に押さえている!と。

それは、

・やるべきことを
・淡々と
・具体的に
・計画的に

やっている。


この動画をご覧いただけると、中山が何をやっているか?は、
少なくともわかると思いますし、

ご自身のビジネスに素直に応用していただければ、
売り上げを立てられるようになっていくでしょう。


動画でお話ししていることを、
「実際にやる」つもりでご覧になっていただけると、 

「受け取る側」から、

「与える側」
「発信する側」
「売り上げを立てる側」へ
と、

視点や思考が変化していくことも、感じられると思います。


具体的な売り上げ推移も交えて、
普段は決して話さない「裏舞台」も赤裸々に

42分間たっぷりとお伝えしています!

また、動画のご感想をくださった方には、
動画の中で使用している「テキスト」をプレゼントさせていただきます。

ぜひ、ご自身のビジネスにご活用ください!

【1週間で300万円を売り上げた時にやったこと】
《動画の内容》

☑︎売上300万円の内訳
☑︎募集までに何をしたのか?やったことの全体像

 (LIVE配信・計画立て・プレゼント準備)
☑︎このやり方をお勧めする理由
☑︎LIVE配信に組み合わせたのは、公式LINE!

 ・公式LINEを組み合わせた理由

 ・集客の鉄則

 ・公式LINEへの登録を促す仕掛け 

☑︎募集までの詳細なスケジュール
☑︎1週間のお申込み人数と売上の推移
☑︎1週間で300万円売り上げた時にやったこと(まとめ)
☑︎集客における大切な3つのポイント
 ①信頼貯金
 ②流れを止めない

 ③数字にこだわる
☑︎満席にこだわる理由
☑︎募集商品以外のプラスアルファの売上とは?
☑︎質疑応答​​

ご感想をくださった方には、テキスト(PDF・ダウンロード可)をプレゼント!(以下にご用意した専用のご感想フォームよりお寄せください。)


ご購入後、すぐに動画をご覧いただけます。

ここから先は

488字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートは不要です!どうぞ、本当に必要としている方をサポートしてあげてください✨あなたから幸せの循環を起こしていただけたら、私はそれだけで嬉しいです💕