見出し画像


4月。

公務員をしていた頃は、
新チームでの仕事がはじまったばかりで、
 
毎日新鮮な気持ちで通勤する月でした。


でも、メンバーが変わっても、異動で仕事内容が変わっても、
行き着く先は同じ、というか・・・


10年後、20年後を見据えてみても、
「変わらない」
んですよね。

頑張っても、創意工夫しても、変わらない。

まあ、せいぜい出世するくらいなもんでしょうか。


でも、今は、その逆。


起業してからというもの、
毎日、発信、発信、発信、発信・・・笑

つまり、やっていることは、毎日同じなのです。笑


でも、未来はどうでしょう?

想像もできないくらい、変わるんです。


ステージが、どんどんシフトしていく。

3年前、5年前の自分が思い出せないくらい、
自分自身も、仕事内容も、仕事の規模も、収入も変わる。


自分の人生を使って、
まるで実験しているかのような面白さがあります。笑


こんな話を聞いたことはありませんか?

脳は「安定」を好むが、
魂は「変化」を好む。


昔の私は、脳で生きていたけど、
今は、魂で生きている気がしています。

あなたは、どうですか?


会社勤めが悪い、という話では、全然ありません。


どこに所属していようと、してなかろうと、
私たちは、「経験するため」に生まれてきているので。


いろんな経験を、自分にさせていますか?


もし、なんか停滞している気がする・・・という方は、
ぜひ、朝9時〜のLive配信を観にいらしてください!


「オープニングムービー」も大好評で、

「オープニングを見るだけでも、力が湧いてきます」
というお声がたくさん届いています。


そして、

「ゆうこさんの言葉が、日に日に力強くなっている気がします」
というお声も。

自分でもそう思うので、
ぜひ、そのエネルギーに触れにいらしてくださいね!

☟☟☟
<Facebookグループ>
https://www.facebook.com/groups/250385392860619

画像1

<ご参加方法>
「参加する」ボタンをポチッと押していただくだけです^^
おひとりおひとり有り難く承認させていただきます♡

最後までご覧くださり、ありがとうございました!

中山ゆう子


サポートは不要です!どうぞ、本当に必要としている方をサポートしてあげてください✨あなたから幸せの循環を起こしていただけたら、私はそれだけで嬉しいです💕