phaさんを知ってから、どんな時でも急げなくなった

たとえ、ある程度急ぎな事があっても、急げない人っているよね


朝早く起きて友達と遊ぶ

午前中に病院に行く


とかもそうだし、

そもそも朝の通勤通学前の準備がまあ遅い!


それは私のことです笑


私はまあ急げないこと急げないこと

いつからこうなってしまったのやら


と、今振り返ってたのだが、

あれ?昔は急げてたなぁ

何故だろう?




わかりました!

人生に対する不安が減ったからだ!

それも、phaさんを知った頃からかもしれない


ちなみにphaさんとは、元日本一有名なニートのこと

今は物書きをして活動してるので日本一有名なニートとのことで、

その方がゆったり生きているのを見て、

いま自分が感じてる不安って幻想なんじゃないか?

なんて思いました。

それがきっかけですね


元々は不安で不安で仕方なくて、待ち合わせの1時間前には行かなきゃって感じでしたが…

今では間に合わない…笑

不安がなくなった途端、ゆったりしすぎだけど笑


忙しい社会だけど、こうやってゆったりしてる人を見るといい意味で気が抜けるのは、都会に近いとこに住んでる私にしたらいいことだ


※実際phaさんがゆったりしてるかしてないかは別で、当時はそう見えたってだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?