【歩き遍路】15日目-スナフキン、ネロデイで報告をする【88Temples 】

歩き遍路の15日目。
この日は昼くらいまで高知駅のあたりでお仕事をしました。
ハイカラな言葉でワーケーションというらしいですな。

終わってから
桂浜の坂本龍馬記念館を見学し
少し坂本龍馬を知ったき!

オサレな高知市民にはお馴染みの現代企業社のファミレスでお昼を食べてから
昨日まで歩いた34番種間寺に戻り歩きます。
この日は土佐市に入ったくらいでおしまいです。
爆風で難儀している所、
とても快適なお社を見つけ
氏子会長さんに許可を頂き寝ましたとさ。

実はこの神社
とんでもない超絶パワースポットだったのです。

四国の皆様

途中、声を掛けてもらったり、休憩所、道を整備してもらったり
また様々な物を頂戴したり、

数々のお接待、ありがとうございます。

何よりもクソデカい荷物を背負って歩いていても
ご理解頂いていると感じたのが一番ありがたいことでした。

また、邪魔や不審に思われる方もいらっしゃったと思います。

ご迷惑をお掛けしました。ごめんなさい。

この場を借りてお礼とお詫びとさせてもらいます。

南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛

頂きましたサポートは巡礼路の路銀に使わせて頂き、 またお賽銭の一部としてあなたの幸せを神仏にお願いします。