見出し画像

シナモンたーちゃんの気持ち

趣味でたまにタロットをやります。動物の気持ちも占っちゃうぞ。

うちのたーちゃんは身体に触らせてくれません。手乗りではありますが、ニギニギはおろかカキカキも、一瞬なでるのも駄目。だから、たまーに自分から私の手や腕の隙間に頭を突っ込んでくれるのが非常に嬉しいのですが…まあ、欲を言えば正直なでなでしたいです、ええ。

そんなたーちゃんは私のことをどう思っているのか?とカードを引いたところ(画像を撮り忘れたのですが)

・長い付き合いの始まりで

・情が深く

・熱いハートの持ち主

と思ってくれてることが分かったのです。3枚引いて3枚全てが正位置でした。マンモス嬉P。

では、「触れられることはどう思っているの?」と聞くと、じゃん!

画像1

ソードの10逆位置。苦痛。ズタズタに傷付いております。そ、そうか…私に触られるのはそんなに嫌だったのか。

でも逆位置だからね!これから先、違った展望が見えてくる可能性ありです。長い付き合いは今始まったばかり。近い将来カキカキ、ニギニギさせてくれるやも。これ書いてる今も私の手に乗っているたー&あんこ。これからも仲良く共に生きていこうじゃあないか。



ばいばいぶん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?