見出し画像

ヘイト行為とデマの拡散に、大変迷惑しています

はじめに

特に絡んだ記憶のないアカウントから、強烈なヘイト行為を受けて大変迷惑しております。自分の身を守るためにも、証拠を添付して記事としてまとめます。


Twitter魚拓

魚拓_『JB』2024/1/22 (1)
魚拓_『JB』2024/1/22 (2)
魚拓_『JB』2024/1/22 (3)
魚拓_『JB』2024/1/22 (4)

出典


スライド集

『ヘイト行為とデマの拡散に大変迷惑しています』/スライド2
『ヘイト行為とデマの拡散に大変迷惑しています』/スライド3
『ヘイト行為とデマの拡散に大変迷惑しています』/スライド4
『ヘイト行為とデマの拡散に大変迷惑しています』/スライド5
『ヘイト行為とデマの拡散に大変迷惑しています』/スライド6

おわりに

……もう、色々酷すぎて言葉がないです……。
障がい者だという理由だけで、私の尊厳は踏みつぶされるそうです。
『JB』なるアカウントは、どこの世界を生きているのか。怖くなります。

あとですね。

魚拓_『Gazer』2024/1/22 (1)
魚拓_『こじか』2024/1/22 (1)

こじか、あなた本当に懲りませんね。
『Gazer』と一緒になって、何をやってるんですか?


補足記事を作成しました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?