見出し画像

久々のホームの様子

5/11 0:30~2:30 #Soare SS #S86M-S #TWINPOWER XD C3000MXG #AVANIフィネス 0.2号 #シャローフリークダイブ D-11.7g

長い階段が怖く感じるが、それには慣れるしかないだろう。

帰りにはやはり転倒したが。。。

海は至って静か。この時期にここはサイズは狙えないが、行けるポイントが少ないので仕方がない。

先行者に挨拶して奥へ入れてもらった。

ちょっと話しすぎたが、間違った情報ではない。

キャストを開始すると先行者が驚くほど飛ぶ。

キッチリピンで捉えるキャストは健在。これだけで気持ちいい。

上はサヨリ、下はチャリコと試合は過ぎた様だが、しっかりボトムを攫う。

濁りが強いので、キワキワまでキッチリリグを通す。

先行者が納竿という事でポイントを頂き、いつもの所を探るとやっぱり居ました。しかもちょっと大きい中途半端なサイズ。

ボトボチ釣ってると水の冷たさが気になり納竿とした。

時計はやはり2時。これも変わってない。

これからどれだけ復帰できるかわからないが、これより手頃な遊びがないので、少し続けてみたい


苦いフライサイズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?