ニャンコが家に来て、2022年10月で2年経ちました🐱

画像1 僕は大阪の公園で保護され、2年前にこの家に縁あって住んであげることになったんだ。
画像2 ここに住み始めて2年、この景色が結構すっきやな〜
画像3 船が通ったり、かもめが来たり、(烏)カー君が遊びに来たり🐧
画像4
画像5
画像6 外を見たり、、、
画像7 ねっ転がったり、、、
画像8 ママは大好きです。優しいし、僕をとっても大事にしてくれるからね
画像9 とっても快適な毎日だ〜
画像10 2年はあっと言う間だ
画像11 一つだけ、ママは朝出掛けて、暗くならないと帰ってこないのがね〜
画像12 帰ってきたらお隣さん
画像13 いつも一緒
画像14 ぶりっ子してあげる
画像15 遊んでもらう
画像16 ポーズも取る
画像17 たまにパパが帰ってくると、遊んであげるんだよ
画像18 結構大変だよ
画像19 僕の名前は、ラベンダーlavender
画像20 青い目とパパが北海道にいるから、ママがつけてくれた名前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?