ライトノベル作家を目指す

初めましてYudaです。
AB型の大学2年生です!

まずは宣言させていただきたいことがあります。
タイトルにある通り、私はライトノベル作家を目指します。

この先、私の投稿では物語を書くにあたって以下の5つの項目を主に投稿していきます。

・つまずき、失敗したこと

・便利だと思えたツール

・成長したこと

・役に立つと思えた文献 

・悩んでいること

私の投稿が誰かの役に立つと共に私の後押しをしてくれることをここに願います。

最後に今の私の心境と決意を書かせていただきます!

私はライトノベル作家なります。
生きる意味を探りつつ、誰かの心中に私の私だけの言葉、1文を残せるように行動・経験をしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?