見出し画像

聞けなかった話

わたし、勝手に「好きな人のイメージ」を作り上げててその人の話を本当は全然聞いてなかったかも。

他の子おうち呼んでる、他にもこうやって過ごす子いるって思い込んでた。

最後に会った日、「こういうご飯久しぶり。最近はウーバーイーツとかカップラーメンで済ませてたから。」って言ってたこと思い出した。


なんでこんなことも聞けなかったんかな。

少し離れると、あんなこともあったな、ここに一緒に行ったな、ここでは喧嘩したなぁ、でも最後にこんな言葉をかけてくれたなぁって色々思い出す。

ごめんね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?