見出し画像

いや、競馬って楽しいなって

まじでさ、本当に競馬っておもろいってか馬に金かけるってもう頭おかしいとしか思わないけど現に一万五千円負けた自分がいるから
虜になるってまじよね、
頭悪そうな文章になってしまいましたが
自分は競馬にはまっておりまして、
友達にも家族にもやめとけと
いわれるのですが
はまったらとことんはまってしまうのでどうもやめれない。(ちなみに冷めるのも激早です)
で、いっぱい負けてどうしよかなってなってるんですけど、だれかいい馬券教えて欲しいですね。
なんか、一番やばい思考もってて
買ったらお金もらえるでよし
負けたら
私は夢を買ったのだ一切の悔いなし
みたいな
これいかんどすよ
まぁ負けまくったら流石にやめます。学生なので
お母さんに怒られる。。。
競馬好きな人この気持ちわかりませんかねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?