見出し画像

さぁ、再び現実へ

ゴールデンウィークが終わって2週間ぶりの通院日。

いつも通り待ち時間が長いので暇を持て余して投稿している。

GWは三連休も四連休も特に遠出はしなかったが友達や彼に会ってごはんを食べたり、一緒にお家で料理をしたり好きな人にたくさん会えて楽しかった!

だけどやはり疲れた!

わたしは楽しいと思うとついつい自分の体力を過信してしまい、本当はお昼だけの予定だったのに夜まで遊んでしまったり、日帰りで帰る予定だったのに泊まってしまったりする癖がある。

だめだよな〜と思いつつも楽しくなるとついつい調子に乗ってしまう。

そして案の定そのあと分かりやすくどっと疲れが出る。

三連休のあとの三日間も、
四連休後も昼寝と過食をしてしまいやはり疲れが溜まると睡眠と食のバランスがおかしくなるのだな〜と。

でも疲れて涙が出るみたいなことはあまり起こらなくなったのでその点ではいいことなのかなと思う。

みなさんもGW明け、無理せず穏やかに過ごせますように...!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?