見出し画像

盛山さん

見取り図の盛山さんを描きました。

盛山さんを好きな妹からのリクエストで描きました。
妹はリリーさんに似て細身で色白キュートです。
だから盛山さんが好きなのだと思います。

妹の紹介で、見取り図さんのYouTubeなどを拝見しています。
盛山さんは、見た目に反して優しい人なのだろうと勝手に思っています。


【リリーを出せ!!】
楽屋に引きこもったリリーを引っ張り出すドキュメンタリー

の、楽屋から締め出され、ドア越しに楽屋にいるリリーさんに
「YouTube撮ろうよ」と声をかけるところ。
いやいやながらジュースを買ってきてあげるシーンが好きです。
そこで優しい人なのだろうと思いました。


盛山さんの骨格は珍しく、綺麗だと思います。
特にフェイスラインと顔の立体感が独特だと感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?