見出し画像

#絵を描きましたので見てください「たい焼きの絵(とほほ)」

はじめまして。太助です。

わたくし愛知県生まれ。性別は男。51歳。独身です。現在は地元でサラリーマン稼業をしております。・・・とかなんとか! 1稿目は、自己紹介を書くつもりでおりました!!!。

noteさんの「まずは自己紹介記事を書いてみよう」というアドバイスの記事がございましたので。愚直にも、わたくし、自己紹介を、書いては捨て、書いては捨て・・・。途中で違う方向へ話が進んでしまうんですよね。散漫なんですね。不向きなんです。

そこで、参考にさせて頂くための他の方の自己紹介を探していたわけです。そしたら、なんだかぬぼーっとした絵が出てきてしまったわけですよ。はい。


なんか、絵を描いてみたくなってしまいまして。スミマセン。

絵のタイトル
「ホクホクのたい焼き」

使用画材
ウィンドウズの中に入っているペイント。油彩ブラシにて。

画伯の状態
なんなんでしょう? 描いているときの、この集中力。

あの、ぬぼーっとした生物を見たら、ある種の誘導催眠にかかったみたいで。描きたくなっちゃったんですよね。

このくそ暑い夏に、どうして「たい焼き」なんだ? たぶん、スーパーの買い物の帰りに、食べたいなぁと思ったからだとおもいます。

お腹すいてます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件