ホテルに5泊6日してみた その7

5日目 後半

今日が夕食最後、偉いシェフっぽい人が案内してくれました

今夜は、個人的に美味しかった物を食す

画像1

まず、肉。たまねぎのピクルスと相性抜群

マグロとカツオの刺身。塩オリーブオイルとたまねぎのピクルスが美味しい

そばと天ぷら。わさびおくらとにんじんいかと食べるとさらに美味しい

天ぷらはエビぷりぷり

画像2

唐揚げ。味付けがうまい

カレー。中辛で福神漬けいっぱい入れた

蕎麦ぜんざい。ぶぶあられを贅沢にかける

5日おなじメニューでしたが、これ以外にも品数はいっぱいあり飽きたって感じはしませんでした

といわけで、夜!

画像3

日本酒のすすめに参加

一昨日、撮ったらお猪口の写真がぶれぶれだったので撮り直しました

会津の有名な榮川とい酒蔵のお酒、中将を試飲

画像4

そのあと、30分ぐらいした後に「あいばせ!踊らんしょ」が開催

お囃子と唄はプロの人がやっているそうです

着席で、盆踊りをやりました笑笑

太鼓もドンドコしてかなり本格的なアクティビティでした

そして、本日の大本命

「星空あるき」

画像5

お客さんが30人ちょいぐらいわらわら集合します

目の前のゴルフ場を歩くので、体育の授業みたいに番号で点呼します

画像6

ゴルフ場まで歩きます

修学旅行みたいで楽しい笑笑

ちびっ子も、年配の方まで幅広く参加

画像7

ゴルフ場(暗いですね)

昨日はすごく星が出てたんですが、今日は生憎の曇り

なんとか見える星の説明を受けて、ゴルフ場散策

胡桃や栗が落ちてる

みんなで懐中電灯を照らしながら歩くから楽しい

帰りは、ゴルフ場の横に流れる水の横を通る

動物たちの溜まり場らしいです

そんなこんなで40分ほどでツアー終了

星が見えたら100点満点だった😅

冬はくっそ寒すぎてやってないそうです

お風呂に入って夜

画像8

風呂入って寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?