ホテルに5泊6日してみた その3

ホテル2日目

画像1

朝から喜多方ラーメン。こっちの人は朝にラーメンを食べるそうです。

牛乳も地元産。名物の揚げまんじゅうと相性は最高

ご飯を食べ終え、これです

画像2

シーズン中はスキー上になるっぽいです

天気は26度、厚手のパーカーが丁度良い

ハンモックに揺られながらアマプラを見ます

一時間ちょっとで飽きた

麓のコンビニまで行ってみるかと思ったが、徒歩一時間とちょっと

結果

画像3

ここまで頑張った。ちなみにコンビニはさらに果ての果て......
多分、高尾山ぐらい歩いた。車クソ怖い

ヤバいと思って帰りました

帰るとお風呂の時間だったので貸切状態で風呂

そんで夕飯

画像4

メニューは一緒なので、係の人によるご飯紹介は省略

昨日食べなかったメニューに挑戦

美味い。文句なし

夕食後、ロビーのフリーコーヒーで休憩。

画像5

明日以降の酒がないから麓に降りるため、予定になかった観光地を調べ、送迎バス(無料)を手配

その日は、自販機でお酒を買って飲みました。

日本酒が有名ですが、私は付き合いで飲む程度なので角ハイを飲んで就寝

明日は会津観光です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?