ホテルに5泊6日してみた その8

最終日!!!!!!!!!

帰りたくない!!!!!!!!

というわけで、朝ごはん

恒例の如く、喜多方ラーメンを取りにいくと...

「何回かお召し上がられているのでしたら、お味噌のわかめがオススメです」

認知されていた...

今回も喜多方ラーメンを二杯食べる

お兄さんに長期滞在のお礼を言われる笑笑

朝食もオムレツの中身が変わるだけで、全部一緒でした

和洋だし、喜多方ラーメンあるから麺好きには嬉しかったです

売店のお土産屋さんのに日本酒は、郡山駅には売ってないので日本酒好きには必見です

500円〜から売ってるのでリーズナブルです


お部屋に戻り、最後の温泉

帰りたくないよ😭😭😭😭😭😭

そのあとはさくっと荷造りをしてロビーでコーヒーを飲みながら送迎時間まで待つ

画像1

あかべこに愛着が湧いてしまい、お土産で赤べこのマグネット輪ゴムかけを購入

あとクリームチーズの味噌漬けとあん肝の味噌漬けも自分用に購入

帰りは、ロビーから手を振ってお見送り〜〜

そして道中、車が止まる

????????

「珍しい鳥がいました」

鳥??????振り替えると確かに鳥がいた

キジに似てたけど、わからず

まぁラッキーということで

麓の駅に到着

お兄さんに見送られ駅へ

画像2

自動改札なんてものはねぇ

そんなんで郡山駅に行って、東京へ

NewDaysで東北限定ビールとおにぎりを購入

画像3

一時間ちょっとで到着

東京は相変わらず騒がしいぜ.....(うるせぇ


まとめ

今回、コロナということでお篭りしても暇にならないホテルを選びました

夏はプール、冬はスキー、春秋は外のハンモックで風に揺られる

さすが、星野リゾート。最高に尽きる

あと、次ははDVDのリモコン忘れないからね!!!!!

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?