ホテルに5泊6日してみた その6

5日目 前編

画像1

日の出はこんな感じ(AM5:23)

眠れないので、朝5時から一番に風呂に入りました

さすがにお風呂に入ると眠くなり、8時まで爆睡

そして朝食

ホテルの人も、会話に困っている(苦笑い

画像2

この筑前煮が美味しいんです

絶対、前日から仕込んでる

そのあとは、朝風呂パート2

画像6

最終日なので、19:30〜の全アクティビティに参加予定

安定の貸し切り具合

画像3

木に吊るされいるハンモックで読書

途中、寒いので白テントに移動

本を読み終わったところで、お茶ついでに薬研こしぇる

スタッフさんが丁寧に説明してくれたけど、モーニングルーティン並みのヘビーユーザーということは言わずに、お茶を淹れる

身体も温まり、14時半まで読書

画像5

白テントのハンモックを移動させて、最高のポジションを確保

そして、戻ると

画像6

緑・黄緑べこから、朱色と黄色の秋カラーべこに模様替えされてました

そのあとはお風呂

ご飯まで寝れずに、夕飯

その7へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?