見出し画像

Day1今抱いている目標や夢

「書く習慣」1か月チャレンジをスタート始めました!

こんにちは!
ドラマ「ブラッシュアップライフ」の主人公と
ばっちり同世代のともよと申します。

いしかわゆきさんの「書く習慣」を
読み途中なのですが、
思い立ったが吉日、今日から書き始めることにしました。

どうぞよろしくお願いします!

さっそく
Day1今抱いている目標や夢
について書いてみようかとおもいます。

ひとつだけ書くとしたら
部屋を完成させること

2022年の夏に引っ越し、
ベッドやカーテンは変えて、
テーブルとか本棚とかぜーんぶ変えたい!と思ったけど
私のイメージ足らずと予算の関係で
半年たった今でも
部屋のコンセプト何?状態。

ちなみにテレビボードはかなり吟味して
けっこう奮発して購入。

気に入りまくっている。

カーテンはグレーとイエローでシックなのに
赤のテーブルと座椅子。

目がチカチカ!

部屋を完成させるには
収入が必要なわけで、
つまりは仕事を頑張りたいわけで、
プライベートも充実させたいわけで、
時間は大切なわけで、
大切な時間とお金を誰にどこに何に使うかが大切なわけで。


ちなみに昨日アマゾンで
本棚を購入しました。

組み立てる用のハンマーを今から買います。


おやすみなさい!

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,776件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?