見出し画像

Day13好きな休日の過ごし方

なにも予定を入れない、誰にも会わないと決める。

そして休みの前の日に夜更かしをする。

好きなお酒を飲んで、
甘いものだって食べちゃって、
23時くらいにカップラーメンも食べちゃって、2時くらいにシャワーだけにしようか湯船に浸かろうか迷って、湯船に浸かって。
3時くらいに起きているのか寝ているのかを繰り返し繰り返して、
いっそ夜と朝の隙間を覗ける時間まで起きていようかと思うけど、
目が覚めたら、すっかり明るくなっている。

私は私を労ってあげたいときほど、
そんな日を送ってしまう。

心は最高に元気になるけれど、
カラダにはどうにも悪そうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?