Day25今日一日にあった感謝したいこと

こんばんはー!
日本酒が好きです。ともよです。
noteを書きながら飲んでいます。


早速お題にいきますが、
私の職場は私を含めて5人で働いています。

年は比較的みんな近いですが、
私が一番年下です。

そりゃあもうみんな気遣いの天才です。

押し付けがましい気遣いではなく、
本当に優しいの。

前の職場では上司が好かなくて
毎日「くそったれが!!」とか心の中で悪態をつきまくっていて、
そんな自分にも疲弊していました。


みんな心に余裕があるから
人にやさしくできるんだろうなぁ。

だがみんな忙しい。

それもいいことだ。

だからみんななんかを忘れたりすることが多い。

自分もだけど、
「私の携帯どこ?」って必ず誰かが誰かに聞いている。


ちょっとしたことなんだけど
手伝ってくれたり片付けたりしてくれたり。


毎日感謝してる。

いつも助けてくれてありがとうございます。


おやすみなさーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?