2024/01/21

2024/01/21
今日1日でやらなきゃいけないことを昨日のうちに書き出してはみたけど、他のことも気になってしまう。
でもずーっと放置していたボタン付けとか全部片付けられて良かった。
ヘアカラーをしたらめっちゃくちゃ赤になった。もうちょっとピンクになると思ってたからびっくり!!
何度も鏡をみて赤ー!!ってでかい独り言。
すっぴんだからよけいに髪の赤が際立つ。

お金もないくせに、ひとり旅に行きたい。
どうしても行きたい。
冬の星が見たい。
じゃあ来年、ということはできない。
いま、イマ、今。
てことで神津島に行き先を決めた。
宿泊場所を問い合わせ中。
楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?