2024/01/22

2024/01/22
朝、昨日見つけた宿からメールが来た。
空いてるとのこと!!
よく考えていると行かなくなりそうなので、秒で返事をする。
飛行機の予約はまだけど。

浮き足だってしまって仕事で久しぶりにミス。良くない。
気持ちも下がってしまって良くない。
この前神社でいただいたお塩をお風呂に入れる。

自分では疲れていたりストレスはないと思ってだけど、気付いたらスマホで漫画を読みまくってしまった。午前1時。
スマホで漫画だろうと小説だろうと随筆だろうと、字を読むことで何かが昇華される気がする。

そういえば髪の色だけど、今しかできない色だもんねって言われてモヤっ。
そうかな?そんなもんなのかな?
何歳までだったらいいとかダメとかそんなんあるのかな?
34歳で独身で彼氏がいなくて結婚の予定もないから髪が赤くてもいいのかな?
全部その逆で、結婚していて子どもがいたなら髪が赤くちゃいけないのかな?
どんな立場でも状況でも自分が自分を好きならいいんじゃないのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?