2023/01/23

2024/01/23
朝からYouTubeで運動をする。
10分くらいだけど、足が全く上がらずかなり不恰好。でも動くと気持ちがいいのは確かだなぁと思う。
動いた分、甘いものを食べちゃう。

確定申告前のチェックをしてもらいに阿佐ヶ谷へ行く。
11時に予約していたけど、案内されたのは50分後でどっと疲れた。
体調不良の方がいて、その穴埋めが大変なご様子。それでも何にもわからない私のいろいろな処理をささーっとやってくれてほんとうに助かる。
でも待たされたら怒る人もきっといるだろうなぁ。大変な仕事だ...。

今年は自分史上最高値になるべく、もともと行っていたサロンへ1年ぶりに行く。
誕生日までにあと5キロ落として、筋肉量を増やしたい。
調べたら誕生日まで95日あるみたいなので、なんだかやり遂げれそうな気になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?