タイトルなし。2/27

いろいろなことを考える時間が増えて、お酒を飲んだり煙草を吸う時間がなくなって、真面目に生きてます。
これまでも真面目に生きてきたけど!
お酒を飲んで宙に浮き、煙草を吸って心を落ち着かせてたわたくし、休む暇もなく自分に向き合う時間しかないの、つらーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!
一度初めてしまった快楽の代償おおきい、、、、、んですね
まあやってもいいけどやった時の後悔がたっぷりすぎてやらないほうがまし!という!
はやく春が来て夏が来ないかな!という
これはつまり発散できてないんだな?という

やりたいだけやってどうしよもなくなったら世界の果てへ逃げてしまえと生きてきたわたしですが、そうもいかなくなった。
かわいすぎる命授かり産み落としふわふわでもちもちな生命と一緒に世界の果てへ逃げるのは、大変です、まだ。
まだなんとか出来る、そう思う日々です



だって。
2022.2.27に書いてた下書き。笑
文章の中の自分は素直でいいな〜と思うよ
せつじつだなー
早く夏が来ないかなって書いてあるな、来たよね〜夏
ほんと早く来た、びっくりだよお
(私が)物心ついてからここまで一瞬だったな
瞬きするように人生は過ぎていくんだな
まだ物心だってついてないのかもしれないな
ずっと夏休みみたいな人生だなって思ってて、結婚して、出産して、あー私の夏休み終わるのかって思ったけど、まだまだずっと夏休みみたいな人生が続きそうです
それがいいのか悪いのか、せめて私だけはいいよって言ってあげたいね〜
日々悩みは尽きないけど考えることはやめないで、人にも自分にもやさしくありたいとおもう、2022.7.28のわたくしなのでした、なんて素直!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?