見出し画像

生まれ変わったら~~

生まれ変わったら、男子になって小学校からバレーをして中高大とバレーの強豪校で過ごしたいな~と思ってます

学生スポーツってタイムリミットがあるからなんか熱くなっちゃうよね

私が絶対に歩むことができなかったスポーツ一筋という人生を少しでも送ってみたいなあと思ってしまう一方で、バレーボール選手には、夢が無いと思います。ていうかそもそもスポーツ選手に対してあまり憧れを抱きませんね。あの人たちは日々何に向かって頑張ってるんだろう。そりゃあ試合はあるし結果を出すことが仕事だと思うけど、なんかよく分からん。めちゃくちゃそのスポーツが好きな人種なんかなとすら思う。

でも人のプレーを見て頑張ろうって思えたり、スポーツ選手を応援することで自分も元気になれたり、そういうのはすごくよくわかるので、スポーツ選手のモチベってそういうのだったりするんかな(知らんけど)

特にオチとかはないんですけど最後に何か一言いうとすればまあバレーボールはめちゃくちゃ面白いですよねってとこですかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?