見出し画像

火時計流ネトマ攻略術⑦「戦略と戦術」


本記事の重要度 ★★★☆☆→★★★★★
 
「戦略」と「戦術」という言葉があります。この2つの言葉の違いをきちんと理解している人はどれくらいいるでしょうか?同じ意味と捉えている人がおそらく多いと思いますが、両者は似て非なるものです。
 
天鳳攻略において、ここの違いを予め理解できていたのはかなり大きかったです。私が自分の考えを信じて突き進むことができたのも、この2つの言葉の違いを強く意識することができていたからだと思っています。
 
次の最終章に向けての前置き的な回としてさっくり終わらせるつもりでしたが、気付いたら熱が入って色々書きたいことが出てきて、また重要度が上がってしまいました。(笑)

もっと強くなりたいけどどうすればいいかわからず伸び悩んでいる人にとって、正しく成長するための大事な考え方だと思うので読んで損はないはずです。

ここから先は

4,982字 / 1画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?