見出し画像

🍅元底辺ホストの自己紹介🍅

皆様、新年あけましておめでとうございます🙇‍♂️

新年1発目の記事ということで、軽くですが
自己紹介をしていきたいと思います!!パチパチ~👏

自己紹介

•出身 青森津軽地区出身🔥
•誕生 平成9年生まれの25歳🤜
•血液型 B型!
•学歴 高卒!
•性格 超外交型人間、人見知りしない😎
•趣味 サウナと温泉巡り♨️
•配偶者 そもそも彼女もいない🥺ピエン...

まぁ簡単に書くとこんな感じかな〜🤔💭


どん底ホストライフの始まり

高校卒業してからは憧れの上京!

田舎っぺの僕は東京で暮らすと
毎日芸能人見れる、綺麗な夜景を見ながらディナーが食べれると思ってたら、
地元となんら変わらない街並みに、
「え、こんなもん、、」と唖然🙄

そりょそうだよ、自分の住んでた下町は
東京の中でも屈指のヤンキーの集まり。
毎日ブンブン鳴り響くバイクに、
「ほんとにここ東京か?」と理想と現実を
突きつけられる🥺

上京してすぐ半年くらいホテルマンを
した後は辞めて、カラオケ店員やラーメン屋、
広告代理店やテレアポなど職を転々。

だが大きく僕の人生を変える出会いは突然。

5年程経ったある時、友達に誘われて
渋谷のクラブへ行くことになった。
超外交型人間の俺は

「え!行く行く😎!」

と即答。
行ってみるとあまりの人の多さにびっくり😂
さすがの超外交型人間でも緊張してしまい

「ちょ、ちょっとトイレ行ってくるわ〜」

と友達に告げ、トイレへ。
そして行くと、たまたま隣に地元の2つ下の後輩と偶然会った😳

僕「お!久しぶりー!○○くん今なに仕事してるんー?」

と聞いてみると

後輩「俺今ホストしてるよ!」

この出会いが俺のどん底ホストライフの始りであった...🥺
続く。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?