はじめまして、はじめました。

たまぺです。

ブログ、始めました。5年ぶり、、!


何を発信しようか、どこのブログで始めようかと悩みましたが、
そういえば以前、noteユーザー限定のイベントに行くために(行かなかったけど)登録したなあと思い、ここに開設しようと決めました。

私は昨年の10月まで、ニ…モラトリアム中だったのですが、
晴れて就職いたしまして、今は都内のDIY工房で働いてます。
なんと週5日も働いているのです。とってもすごい。

高校、大学とデザインを学んでいたような気もするので、
この環境を生かしていろいろなものを作って、
発信していけたらいいな、とか考えてます。

何卒よろしくお願いします。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?