見出し画像

ごあいさつ('23/12/18 更新)

ブログの内容的には、基本的に自分が普段ノートに書き付けていることを置いていく場所というのがメインの使い方です。
ノートだと後で振り返る時に、「いつどこに書いたっけ?」となるし、自分の手元だけで終わらないアウトプットの場所が欲しかった。

たまに、🦁くんという名前が出てくると思うけれど、これはお付き合いしていた子のことです。
記事の内容を紙に書いている日と、実際の投稿日に大きく違いがあるので(何なら前後しているので)、時々出てきますが、もうお別れしています。

わたし自身については、今後書いていく記事の中で少しずつ要素を出していくと思いますが……

さっくりとプロフィールだけ↓

名前:ねーじゅ(フランス語で「雪」)
星座:魚座
年齢:30歳(3月生まれ)
趣味:フィクション(ドラマ、アニメ、映画、小説、漫画など)を鑑賞する。お出かけ。買い物。散歩。食べること。など

そんなもんかな。
もし追記したら、記事のタイトルを変えます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?