見出し画像

推しへの熱を残すために、noteをはじめてみました

はじめに

はじめまして、こんにちは。
積(つもり)と申します。
本日2021年5月8日からnoteをはじめました。右も左もわかっていない初心者ですのでどうぞお手柔らかに。
いつまで続くかわからないけれど、というかこのnoteがあがるかもわからないけれど、マイペースに気持ちを残していこうね と考えています……!

自己紹介

記念すべき(?)第一回目のnoteということで、自己紹介をしておこうと思います。
積(つもり)です。大学1年生です。女です。
受験期にYouTubeのおすすめに突如として現れたSnow Manさんに心を奪われて、今ではすっかり沼から抜け出せなくなってしまいました。(受験期にYouTubeを見るなとは言わないでください)隠すものでもないので言いますと、推しは向井康二さんです。好きです。

たとたぶん人より感情が涙にすぐ繋がっているので、些細なことで泣きます。そしてもらい泣きがえげつないです。涙脆いのは推しと似ていてちょっと嬉しいポイントです。

noteを作った理由

タイトルにもある通り、わたしは上述の向井康二さんへの思いをぶちまけるためにnoteをはじめました。そしてアウトプットが苦手なので自分の気持ちをじょうずに表現できればいいな、と思ったこともきっかけでした。推しのパフォーマンスを見て、ヤバい!!!沸いた無理天才!!!死ぬ!!!!しか言えない自分の語彙力の無さがあまりにも勿体無いなと感じているので、感想を的確な語彙できちんと言えるようになるのを目標にがんばります。

さいごに

ここまで読んでくださりありがとうございました。果たしてこんな感じでよかったのかは分かりませんが、noteの使い方は自由だと信じているので、これで良かったと思います。(?)
明日は生配信があるので、頑張って生きようと思います。ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?