【作詞】エネミー

対等な立場で喧嘩しようぜ
真正面から語り合おうぜ
尻に敷かれちゃ黙っていられない
せめて痩せてくれ、腐った部分を昇華して

みんなが素顔とは限らないぜ
大概猫被り、陰口まつり
板挟まれてもうぺちゃんこだって
せめて笑ってくれ、夢みてた昨日まで

それはちょっと違うじゃん
いや、だいぶ違うじゃん×100の日々を
愛せる方が寧ろ心配だ
ほら諦めた 大人になった

啀み合う度胸なんてない 呪い方なんて知らない
ただ、目に映らない場所で幸せになってほしい

喧嘩っ早い方が気持ちいいぜ
どうせ汚れるなら清々しくね
いい子でいるのにも限界はあるし
せめて人であれ、喜怒哀楽を捨てないで

ねえちょっと違うじゃん
いや、だいぶ違うじゃん×100の日々に
向き合う方が寧ろ疲れるわ
ほら諦めた 器用になった

啀み合う度胸なんてない 呪い方なんて知らない
ただ、目に映らない場所で幸せになってほしい

今日も

解決出来ないまま朝日が差す
胸の痛み分かつ 相手はやたら変わる
肝心の軸がブレていちゃ嫌気もさす
瀕死のまま溶かす 夜を君と笑う

啀み合う度胸なんてない 呪い方なんて知らない
ただ、目に映らない場所で幸せになってほしい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?