【作詞】mind

後ろ髪を引かれる思いで進む
置いてきた我儘が頭をよぎる
風に揺れる涙 走る後ろ姿
「ドラマみたい」ってそれ、全然笑えないよ

全部の選択肢が間違いです
本音を言えば止まないSOS
どうにかしたいこと どうにもならないこと
いくつあっても足りない体が叫ぶ

点火して 手を貸して
変われなくたって大丈夫だと言って
覚悟して ねぇ信じて
さよなら以外の方法を教えて

後ろ髪を引かれる思いで進む
出逢えなかった未来に恋をする
きっとこれからも何度も間違える
軸がないまま揺れては恥を知る

迷いのない素振りに背を押されて
言葉なんて二の次だ、と悟った
その背に彩りを 付録に信頼を
ヒーローだってまだまだ大人になる

喧嘩して 手離して
あの表情がいつまでも尾を引いて
覚悟して ねぇ受け身で
待っているだけの夢から覚めて

愛とか恋とか魔法のようで
まるで無責任 本質に無関心
急かされようとも下を向く
泣きたい心に波が立つ

点火して 手を貸して
変われなくたって大丈夫だと言って
覚悟して ねぇ信じて
さよなら以外の方法を教えて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?