【作詞】clash

一緒に戦うよ 崩れた足並みで
一人で戦うよ 心細いの何の!
肩を組んで歩こう 一緒に幸せになろうよ
抜け駆けでもいいよ とことん幸せになろう

いつまでも中2臭い事言って
ロマンチックな夢をみて
幸せな頭の中 切り離せない頭の中

当たり前のようにいつも怒られる
飲み込めないまま膨らんでいく
容量がオーバー 耳を通り抜けるお説教

バカも程々に 幼稚な文字の羅列
はたまた尻すぼみ 辛うじて強い語気
スルースキルなんてない
だから登り詰めるしかない

言葉が足りない まだまだ知らない
拙い表現は涙一粒にすら負けてしまう
ただただ汚い あなたに言いたい
選べば自由自在、泣かすも笑わすも僕ら次第

いつまでもあの頃のままで、なんて
ありもしない夢をみて
幸せな頭の中 切り崩せないあなたの性

美徳の果て絶命、じゃ意味がない
楽して楽しく生きていく
歌えばほら 耳を通り抜けるお説教

バカも程々に 幼稚な心が破裂
はたまたガス欠 勢いだけの加熱
スルースキルはいらない
つまり戦っていくしかない

気合いが足りない まだ甘ったるい
常識でさえ数多のベクトル、殺せてしまう 
ただただ汚い窮屈な毎日
望めば金輪際 続きを断ち切れ自分自身

終わりを恐れるに足りず
最終日は「命」の「日」と書く
幸せのファンファーレ 「無」が描く理想の人生

溺れる様に息をする
あなたはいつもそれを見ている
誰にでも出来るのに 誰も代われないの

一緒に戦うよ 崩れた足並みで
一人で戦うよ 心強いのなんの!
肩を組んで笑おう まずは幸せになろうよ
抜け駆けたら今度は とことん幸せにしようよ

言葉が足りない まだまだ知らない
拙い表現は涙一粒にすら負けてしまう
ただただ汚い あなたに言いたい
選べば自由自在、泣かすも笑わすも僕ら次第

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?