【作詞】別れ際

飽きのこない計画をこの上ない贅沢と
絶え間なければ何でもいいよずっと大事にしたい

内側で出来たもの他人からの貰いもの
好き同士手を繋いでみせて、ずっと踊らせていたい

満たしましょ、付き合いは時期に四半世紀
攻略しきれないところもあるけれど

水がなきゃ枯れてしまうわ
食べなけりゃ痩けてしまうわ
夢がなきゃ前は向けないな、
なんて今更気づいたの?

飽きのこない生活をこの上ない贅沢と
絶え間なく待ち遠しい明日をずっと繰り返したい

最低な置き土産、他人からの貰いもの
何十年引き連れていくのはあまりに寂しい

わかっていても嫌なものはやっぱり嫌
失くしたくないものばかりで溢れても

花は咲けば枯れてしまうわ
始まればいつか終わるわ
どうせなら死別がいいな、
なんて願っても仕方がない

怖がり、意地張り 執拗に伏線を張り
その癖防いだものには目もくれず
面倒くさいね僕らは どこまで続くかな
どうしたってこんなに精一杯だ

水がなきゃ枯れてしまうわ
絶え間のない愛が欲しいわ
あなたとは死別がいいな、
なんて願ってもわからない

水がなきゃ枯れてしまうわ
幸せはお揃いがいいな
どうせなら死別がいいわ
なんてとっくに気付いていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?