【作詞】殻

もう辞めちまおうぜ 嫌なこと
大荷物を抱えて歩いていちゃ、月が綺麗なことも見逃すぜ
後悔ばっかり増えてって

綺麗なものだけに惹きつけられ
浴びるように幸せ享受して
両手に花を抱いて行きたいね
あなたと一緒に生きたいね

機嫌なんて日替わり 決まりきった着回し
哀愁が俄かに エンタメでリカバリー

少しばかりシャイなだけ 「安泰」さえ立派な夢!
多少逃避的だって 叶えりゃ大したもんさ
変わり者の幸せ たとえば怒られたって
誰が笑えるだろうか、懸命な毎日を

汗かきべそかき止まないDAY
向き合う暇さえ持てないで
着くまで知れない限界点
こうしてめげていってちゃくだらねぇ

不幸のレッテルを引き剥がして
早いとこその機嫌を直して
可哀想だ!って撒き散らして
鏡の前で泣いてちゃ自惚れ

あの日々を御代わり 何回も巻き戻し
焦がれるのがそんなに悪いとは思えない

弱腰の先駆け 経験が尾を引いて
他責思考の果て 始まりがそもそもで
変わり者の幸せ たとえば今死んだって
きっと変わらないまま、そのままの愛しさを

少しばかりシャイなだけ 「安泰」さえ立派な夢!
多少逃避的だって 叶えりゃ大したもんさ
変わり者の幸せ たとえば怒られたって
誰が笑えるだろうか、懸命な毎日を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?