【作詞】待ち合わせはいつもの場所で

明日晴れるなら 何処に行こうか
きっと君となら何処だって楽しい
次に会える日は 何を話そうか
そうね、嬉しいことばかりがいい!

山積みの課題に散らばった不満、不安 その隙間に
潜り込むひととき 一瞬さえも愛しいと思えるなら

辛うじて幸せ?
少し遠い未来で待ち合わせ その繰り返し
ちょっとでも軽い足取りで進めるわ
会いたい笑顔まで そんな日々が私の意味

陽気な日には 何を歌おうか
高らかに響けば涙も乾く
好奇心はどこから 手をつけようか
きっと予想外の愛がある

傷付くことから願い下げた後悔、喪失 迷子のように
訊ねる道順 それでも選べる未来があるなら

もしかして幸せ!
いつものカフェで待ち合わせ 他愛のない
時間の価値は上がっていく一方ね
会いたい笑顔まで そんな日々が続くように

同じ熱量で、愛で、口数で
何年も変わらないでなんてきっと無いけれど
いつか宝物になる思い出を こんな日々の糧を
大事にしたいもの ちゃんと大事にできる
心の余裕を

あまりにも幸せ!
いつものカフェで待ち合わせ 他愛のない
時間の価値は上がっていく一方ね
会いたい笑顔をもっと増やしていけるように

辛うじて幸せ!
少し遠い未来で待ち合わせ その繰り返し
ちょっとでも軽い足取りで進めるわ
明日も明後日も これから出逢う幸せも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?