香水の館のニュース…

楽天市場の量り売りショップ、よく使っていました。。先日、改装中になって再開せずでしたが、まさかこんな話だったとは。。

けっこう利用していました。これまで20本〜30本くらいは買っています。届いた品を疑ったことはなかったです。。少なくとも自分が購入した品は。。けど、その後にボトルを買ったもの以外はもう分からないですね、比較もできないし。

楽天のレビューにも、いろんなサイトの口コミでも、悪い評価を見かけなかったので。本当に驚きました。。

こちらのサイトさんは過去時点の記事を残しつつ、今回のニュースも説明されてました。

ニュースでは偽物香水のレシピも管理されてた、とありましたが。そういやマジカナというコピー香水、香水の館で売っていたなあと検索してみると。

同じ会社でした。。なんと。。

香りについての技術はあったのでしょうね。
正しい使い方をして欲しかったところです。

ということで『香水の館』偽物売って社長逮捕。今日一番驚いたニュースでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?