見出し画像

合コンでダメなこと良いこと

ありがとうございます‼︎

これは個人的な意見なので悪しからず!結果はどうであれ楽しめれば結果はついてくると思います!^ ^

まずは、

モノマネとか一発芸とかは一つ二つ、持っていたほうが絶対良いです^ ^

あと受けなくても笑えなくてもいいから、全力でやること!かっこつけたり、恥ずかしがってやらなかったり、中途半端だと、実は1番しらけるんですよ^ ^!やるなら吹っ切れるくらい全力でやる^ ^

だから普段からモノマネとか一発芸とか考えておきましょう^ ^

あとはカラオケ🎤は1番先に真っ先に歌う!!取られたら一緒に歌う!残念ながら下手だから歌わないのはもったいないかもしれない、下手でも歌おう^_^

あとはお酒が無くなりそうになったら常に注文したり何を呑む?とか気にかける!!気が効く男はモテる!

あとは終わりのほうで、水を下さいというのも出来る男!万が一相手が呑めない、要らなくても、その行動が強い!!

あとは細かいけど、皿や箸を積極的に渡す、軽くお世話役みたいなイメージだが、女性はめちゃくちゃ見てる!男以上に察知能力が高いから、出来たら吉!

席は必ず奥に女性陣に座ってもらう!コートなど掛けるものがあればその時言う、それが後から遅れて気が付いたときに言うともう遅い、最初のタイミングが大事!

あと、場所によるが合コン以外だと寒かったり暑かったりしたらちゃんと聞く!!女性は筋肉量が男よりすくないから基本寒い場合が多いのでなるべく気にする!

場所などはスムーズに行けるように事前にしっかり位置確認しておく、辿り着けないとさすがにグダる、、

はい逆にやったらだめなことは🙅‍♂️

店員さんとかにどえらい態度とか女性達に無茶振りしないとかですかね?

他人に無茶振りするなら自分に無茶振りしたほうがいいです、他人の欠点を指摘するなら、自分の自虐をネタにした方がいいです!

意外と自分の弱さとかを吐けたりしたら強い人間に思われたりします。

まず今まで話したことが出来ないと普通以下の男になってしまいます!

男は顔じゃないです!安心感、頼れる存在、優しさ!等がものをいいます!

またほかにおすすめの情報やあなたが気を付けていることがあれば教えて下さい!

また合コンのお誘いもあれば笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?