お久しぶりです優しい男と書いて男優として
皆さん、お久しぶりです! 長らくblogも書いていませんでした…。 ここ数年間で私用により様々な苦楽や経験をしました。それもまた少しずつ綴っていこうと思います! 前の話の続きはなんでしたっけ笑 最近の話をしましょう! 私ごとですが最近女性向けアダルトビデオの撮影に何度か男優として参加しました。 というのも女性向けのセラピストもやっていて、そこから女性向けの仕事が好きなのかなと思い、やってみることにしました。 過去に一度アダルトビデオの撮影現場で裏方やエキストラとしても参加したことがあります。 そこで1番きつかったのがADさんです。 全く別の話ですが、あるメーカーの撮影現場で「男優含めて裏方も出来る人が欲しい」と監督は仰っていました。監督もまだ若い人です。 「まずはADから!」という形で始まりました。 朝会社に行く時間はサラリーマンが起きる時間より早く起きて撮影です。そこから現場にいくと、すでに女優さんが来ていて驚きました。 え!めちゃくちゃ朝はやー!! 「いや、ビデオは長くて2〜3時間だけど、こんな早くから来てんの!?」と思いました。 そこからパッケージ用の撮影やオープニングなどの外の風景の撮影をしていきました。 ぼくは荷物係です。 女優さんはコートを羽織ったり、シャッターを切る度に脱いだり着たりするので、その都度神経を尖らせていなければなりません。また、日が当たらないように日傘をさしたりとやらなければならない業務がたくさんあります。 いざ撮影になると女優さんもおっぱいをボロンとだします。
続きはまた明日!!
色々フォロ〜や出会いよろしくお願いします!
↓↓
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?