見出し画像

実は教師が1番忘れっぽいって話

先生:はい!次の図工の時間に、制作始めるから、必要な材料を必ず持ってくるように!持ってこれない人がいたら、図工進められませんからね!
子ども:はーい!
先生:よし!🆗👌よろしくね!
子ども:はいっ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜翌日〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先生:みなさん、図工の時間に使う材料は持ってきましたね??
子ども:はい!
先生:実は、みなさんに伝えたい大切なお話しがあります。
子ども:え?なんですか?
先生:・・・・ごめんなさいっ!!先生が持ってくるはずだった、図工に使うのりやらボンドやらがなくて、授業ができません。
子ども:えーーーーーー!先生ひどい!
先生:大変申し訳ない。。
子ども:実は先生が1番忘れっぽいんだね。笑😀

※これは、僕がやらかすミスなので、教師のみんながこうではありません。気分を悪くされた方がいましたら申し訳ありません。

この記事が参加している募集

#業界あるある

8,680件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?