【オリジナル曲】私に生まれた意味【弾き語り】

私とあなたの 涙の色は
どうしてこんなに 違うのだろう
人という生物でありながら
天は違う心を 分け与えた

天は上から 私を指さし
さあ泣けと 指令を出すけれど
私の心は その手を払い
嫌だと必死に 叫んでる

確かに私は この空の下
人に生まれ 人として生きる
だけど 私にだって
私として生まれた想いがある
人ではなくて 私なんだ

それはきっと あの人も同じ
違う心を 持っていても
そのひとつが 同じだから
私はあなたと生きられる


作詞:aisudaisuki2012
作曲:tmoyo



今回はaisudaisukiさんの素敵な詩に曲を付けさせていただきました!

曲が出来上がったのときにサビの最後のとこが何かの曲に似てるなぁと思ったら、優里さんのペテルギウスに影響されてました笑
(そういえばペテルギウス聴いた後に作ってたなぁ。)
変えようかとも思いましたがしっくりきすぎたのでこのままで!

低音が苦しそう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?