見出し画像

ハンバーガー巡り

今回の部員日記は、環境情報学部3年の高橋友南が担当させていただきます。


私は最近「ハンバーガー巡り」にはまっています。

そこで今回は、私が美味しくてもう一度食べたいと思ったハンバーガーを3つ紹介したいと思います。

1つ目は、SHOGUN BURGERです

 和牛100%のパティとSHOGUN BURGERオリジナルのバンズ、3つのオリジナルソースで作ったハンバーガーは最強に美味しかったです!パティは超粗挽きで食べ応えがあり肉汁が溢れ出てきます。また、柔らかさもありとても食べやすかったです。
 私はチーズが好きなのでトリプルチーズバーガーを頼んだのですが、肉の旨味ととろりと溶けたチーズの相性が抜群で、手が止まりませんでした!
 これはリピート確定ですね。
 渋谷駅から徒歩7分とアクセスもいいのでオススメです。

2つ目は、THE BURGER STAND FELLOWSです

 炭火で焼いたハンバーガーで肉厚なパティの焼き加減は表面がサクッと、中はジューシーで噛んだ瞬間に炭の香りが漂いさらに食欲をそそります。さらに、塩胡椒だけとシンプルな味付けでお肉の味がダイレクトに伝わってきます!また、バンズは甘く外はカリっと中はフワっと焼いているので、熱々の内に思い切りがぶりつきたくなります!野菜も新鮮でとても美味しかったです。
 ここのハンバーガーは一つひとつの素材の良さが出ていて感動しました!  飽きがないので、また食べに行きたいです。
表参道から徒歩5分とこちらも近いです

3つ目は、GRILL BURGER CLUB SASAです

 国産和牛100%で作られたパティが肉肉しく食べ応え満点!グリルドオニオンのオリジナルソースはコクがあり、バンズの中はもちふわで、外はカリっと焼き上げられていてとにかく美味しいです!!そしてチーズも濃厚でハンバーガーの美味しさをより一層引き立てています。また、自家製スモークチーズが入った「ダイカンヤマバーガー」は、スモークチーズのコクがパティと一緒になることで美味しさアップ!バーガーにスモークチーズは良いアクセントになってこれはハマります!さらに、黒薬味がピリ辛で味を引き締めてくれるので普段飲まないビールが欲しくてたまらなかったです(笑)代官山駅の北口から徒歩1分と近すぎです!

3つのオススメハンバーガーを紹介しましたが、これ食べてみたい!と思うハンバーガーはありましたか?

特に女性の方だと化粧や洋服などもありハンバーガーはできるだけ避けたいと思う方も多いと思いますが、そんなことどうでもよくなるくらい美味しいので一度足を運んでみてほしいです!


拙くまとまりのない文章でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?