bremenの加工

Bremen

じーぺい
00:00 | 00:00
今日は月が綺麗だ。さあ、僕らだけの音楽を響かせよう。

歌詞

今日は朝から寝坊した
暖かい光が照らすよ
洗濯物を干してゆこう
柔らかい風 髪を撫でる

川沿いの道を行けば
揺れる水面 踊る青葉
ちょっとだけ寄り道していこう
鼻歌交じりの散歩道

次第に夜が街を染めるけど
溢れる気持ちが止まらない

今日はひとりのBremen night
この部屋に溢れ出す
今日はひとりのBremen night
ギターを弾いても足りないや

モーニングコールに起こされて
慌ててドアを開け 走るよ
待ち合わせの交差点
目を合わせ君は少し微笑んだ

リズムに揺られ 君が歌い出す
重なるメロディを繫いでく

今日は豪華なBremen night
満月に照らされて
今日は豪華なBremen night
どれだけ弾いても足りないや

今日は豪華なBremen night
刹那の夜の中で
今日は豪華なBremen night
どれだけ笑っても足りないや

頂いたサポートは機材や画材などに大事に使わせていただきます。応援、ものすごく励みになります!いつか一緒に歌いましょう。